巨乳☆モデル体形でモテモテ♪スーパーモデルダイエット
あなたのダイエット成功していますか?続かない、リバウンド、などなど問題がありますね。そこで、美容とダイエットのプロ、現役モデルが非常識な1日3分でできる簡単モデルダイエット法をお教えしますね♪
☆Model━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Diet☆

  『1日3分!現役モデルが教える簡単美容ダイエット!』 創刊号

☆Model━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Diet☆

────────────────【目次】───────────────

1.はじめまして

2.ダイエットの新事実発見!

3.モデル流美しく痩せる基本

4.あとがき

───────────────────────────────────

───────────────────────────────────
■ はじめまして
───────────────────────────────────


こんにちは、発行者の石川理恵です。


こないだ、久しぶりのクラス会に行ったときのこと、

電話で「最近ダイエットに成功したの」といっていた、

学生時代は結構太っていた友人に会ってきたんです。


でも彼女は、やせたというより、どちらかというとやつれた感じで、

髪やお肌に色つやがなかったんです。


「これで、ダイエットに成功したことになるのかな~。」と、気になったので、

インターネットで色々と調べてみたんですが、どのサイトも太っていた男性が

何10kgも痩せましたというものばかり。これを女性がそのままやったら、

やつれてしまいそうことばかりが書かれていました。


そこで、女性のために本当に美しく痩せるための情報が不足しているのではな

いかと思って、このメールマガジンをはじめました。


たまたま、ダイエット食品のネットショップをやっていたときの知り合いに、

ファッション雑誌に出ているモデルさん、宮崎あかりちゃんがいたので、


彼女にいろいろお聞きして、本物のモデルダイエット情報を発信してゆきます。


───────────────────────────────────
■ ダイエットの新事実発見!
───────────────────────────────────


世の中ダイエットブームですね。

女性でダイエットに関心がないという人は、ほとんどいないのではないで

しょうか。


女性はいくつになっても美しく見られたいもの、しかも、異性からも素敵に見

られたいと思って、ダイエットを始める方が多いんじゃないでしょうか。


でも、ちょっと待ってくださいね!

ダイエットを始める前に、まず自分自身が果たして痩せているのか太っている

のか、それとも普通なのかを知ることが大切なんです。


痩せているのか太っているかを示す指数に、BMI(ボディマス指数)というもの

があります。これは、医学的に病気になる確率が最も少ない人が22になるよ

うになっています。


BMIは、次のように計算すれば、誰でも簡単に計算できます。

BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)

痩せ:~18.5

普通:18.5~25

肥満:25~30

高度肥満:30~


例えば、157cm、50kgの私は、

BMI=50÷1.57÷1.57=20.3

で、普通体型になります。


ここで、新事実発見です!

あかりちゃんに聞いてみたところ、実はモデル業界のBMIの標準は、

なんと、【17】だったんです。


やっぱり、痩せているほうが美しく見えるみたいですね~!


みなさん、これを知ってか知らずか、美学的なBMIの標準を目指してますね。

医学的なBMIの標準と、美学的なBMIの標準は食い違っているみたいな

ので、ダイエッターの私たちは、モデル業界のBMIの標準を目指すことにし

ましょう!


そうすれば、美しく痩せられるはずです!


───────────────────────────────────
■ モデル流美しく痩せる基本
───────────────────────────────────


モデルは、美しいことが第一条件なので、ただ体重を落として痩せるだけでは

いけないんです。


ダイエットには、本物のダイエットと、見せかけのダイエットの2通りがある

のをご存知ですか?


本物のダイエットっていうのは、体脂肪を少なくすることで、見せかけのダイ

エットは、体の脂肪以外のものを少なくして、体重を減らすことです。


代表的な見せかけのダイエットが、サウナです。体の中の水分が出てゆくので、

サウナから出たときには体重が減っていますけど、水分をとると、すぐまたも

とに戻ってしまいます。脂肪とはまったく関係ありません。


これから、私がこのメールマガジンでお伝えして行くのは、体脂肪を減少させ

る本物のダイエットの話です。


まず、女性のダイエットで気をつけなくてはいけないのが、食事制限による栄

養の偏りや、急激な体重の減少によるホルモンバランスの崩れですね。


これらはまず、お肌に現れます。なので、美しく痩せるためには、きちんと

1日3回ローカローリーな食品をできるだけ色々な種類食べるということが

基本になります。


まず、体の中心はお腹ですから、お腹の働きを整えて、お通じが良くなる食べ

物を食べると、体内の老廃物や毒素が迅速に排出されて、このデットックス

効果で、お肌の調子がみるみる良くなります。しかも、便秘がちな方は、便通

があるだけで体重が減って、しかも腸の運動が活発になってくるので、

新陳代謝が良くなって、結果的に脂肪が燃焼されるようになります。


このために、あかりさんは、毎朝ヨーグルトを欠かしません。

そして、お昼には粉寒天コーヒーを飲んで、食物繊維をとっています。


そうです、お腹の調子を整える、乳酸菌と食物繊維をとる習慣をつければ、

美しく痩せられること間違いなしです!


あなたも、この美しく痩せるスーパーモデルダイエット、

はじめてみませんか?


───────────────────────────────────
■ あとがき
───────────────────────────────────


体型について、面白いサイトを見つけました。

なんと愛知県のサイトの中にありました。


そのままお菓子を食べ続けると、どれだけ太るかすぐわかります!


『体型シミュレーション』

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap2_nn.html


それでは、また、お会いしましょう。


───────────────────────────────────
【発行者】    石川理恵
【E-mail】    modeldietcom@yahoo.co.jp
───────────────────────────────────
コメント
この記事へのコメント
巨乳とsexしたい人々の部屋
巨乳とsexしたい人々の部屋
2007/12/25(火) 23:39:08 | URL | 坂上 #8sp/3iLM[ 編集]
エロ動画
芸能流出エロ動画やグラビアアイドル等のお宝映像が完全無料
2008/06/20(金) 17:10:22 | URL | エロ動画 #JRYE.XHE[ 編集]
無料エロ動画
激カワ素人美女限定の無料エロ動画配信サイト!
2008/06/21(土) 02:29:56 | URL | 無料エロ動画 #klH4d.sc[ 編集]
エログ
アダルト系ブログ(エログ)の最新更新情報、裏芸能ニュースをいち早く取り入れて完全無料配信。
2008/06/21(土) 20:47:19 | URL | エログ #ZXrUYQJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ボディマス指数(ボディマスしすう, Body Mass Index, BMI)と...
2006/12/13(水) 10:13:18 | 健康と美容の為のダイエット!クチコミ情報局
