巨乳☆モデル体形でモテモテ♪スーパーモデルダイエット
あなたのダイエット成功していますか?続かない、リバウンド、などなど問題がありますね。そこで、美容とダイエットのプロ、現役モデルが非常識な1日3分でできる簡単モデルダイエット法をお教えしますね♪
【3ヶ月で16キロ減!】『簡単ラクラク速攻ダイエット』【1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット】
【無料レポート版】『スーパーモデルダイエット』
 http://www.model-diet.com/

☆--------------------------Pro☆Diet---------------------------☆

  1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット! 2006.06.07

☆--------------------------Pro☆Diet---------------------------☆

        【楽々3ヶ月で16キロダイエット?】

読者の皆さま、はじめまして。
『脂肪燃焼ダイエットで痩せた体を手に入れる会』の大戸要と申します。

今回お話する内容は、私自身・そして、数多くのクライアントさんが、

実際に行い数多くの成功事例が出ている現実的なダイエット法です。

運動・食事制限、つらい事一切なしで3ヶ月で16キロダイエット?

皆さん、最初は「そんなうまい話がある訳ない!」とおっしゃいますが、
このダイエット方法を試したとたん、今までの自分の間違いに気づいたと
口々におっしゃいます。

モデル出身のダイエットの専門家と栄養士が開発
『簡単ラクラク速攻ダイエット!!』

この方法は、かなりの確率で結果を出すことが可能と言えます。

もし、あなたがほんの少しでも「私も知りたい!」と思われるのであれば
詳しくお話しますので、今すぐクリックしてご覧ください。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   http://rakuyase.com  

─────────────────────────────────

■ 目 次 ■


0.【楽々3ヶ月で16キロダイエット?】
   http://rakuyase.com

1.大好評!『モデルダイエット』
   http://www.model-diet.com/

2.1週間で-5kg!『勝負日ダイエット法』 
   http://www.model-diet.com/do/mankichi.html

3.モデル度チェッカー  
   http://plaza.rakuten.co.jp/modeldiet/

─────────────────────────────────

┌────────────────────────────────
│1.大好評!『モデルダイエット』
└────────────────────────────────
http://www.model-diet.com/


こんにちは、宮崎あかりです。


今日は、私のお友達の『脂肪燃焼ダイエットで痩せた体を手に入れる会』

大戸要さんからのメッセージを最初に、ドーンと載せてみました♪


6月に入っても大好評『モデルダイエット』


モデル業界の標準は、普通に言われているより痩せているんです!

しかも、一番美しく見える体重が標準になっています!

美しく痩せて、モデル体型になれるヒミツを大公開!


カリスマモデル押切もえちゃんもやっている低炭水化物ダイエット、

詳しく知りたいあなたは、

【無料レポート版】『スーパーモデルダイエット』
まずはココ↓↓から無料でゲットしてくださいね♪
http://www.model-diet.com/


┌────────────────────────────────
│2.1週間で-5kg!勝負日ダイエット法 
└────────────────────────────────
http://www.model-diet.com/do/mankichi.html


6月といえば、ジューンブライド。

あなたのお知り合いも結婚式をする方がいるかもしれませんね。


そんな、勝負日のためのダイエット法があるんです!

それがこの、元キックボクサー万吉のダイエット講座です。


これは、元々男の勝負日(=試合の日)用にあみ出されたようなんですが、

女の勝負日にも使えるようなので、いざとなったらこれしかありません!


【元キックボクサー万吉のダイエット講座】 Web TV版
http://www.model-diet.com/do/mankichi.html


はじめまして、元キックボクサーの小出万吉です。


私は、この「万ダイ」ダイエットメソッドに、

一週間で5kg一気に減らすメソッド 「ボクサーがやるウラ技ダイエット法」

を特典としてを追加いたしました!!



これは、あくまでも現役キックボクサーであった私が、試合の日に向けて

一週間で5キロ落とした方法です。


個人差は当然あるとは言うものの、かなり絞った状態の私が5キロ落ちたので、

普通の状態の方が実行した場合は、それ以上落ちるかも知れません。



キックボクサーの試合前の減量法?


そんなもん、何の役に立つのかって?


ふっふっふ・・・・


「勝負の日」ってあるでしょう♪

■ 彼とのお泊りのデート。

■ 友達の結婚式。

■ 久々の同窓会。


そんな日にだけは、スラリ♪としたボディでキメたいじゃないですか。

数日間でスラ~リとする方法を伝授しようってわけです。


お断りしておきますが、これは長く続くもんじゃないです。

試合前の減量法ですからね。


試合当日だけは、別人のようにスラ~リですけれど・・。


だから、あなたの「勝負の日」の為に活用してください!


【元キックボクサー万吉のダイエット講座】 Web TV版
http://www.model-diet.com/do/mankichi.html


┌────────────────────────────────
│3.モデル度チェッカー  
└────────────────────────────────
http://plaza.rakuten.co.jp/modeldiet/


標準体重でも、なんだかぽっちゃりしているな~と思っているあなた、

ココ↓↓からあなたのモデル度をチェックしてみてください!!
http://plaza.rakuten.co.jp/modeldiet/


それではまた、お会いしましょう♪


┌────────────────────────────────
│【1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット!】

│URL  : http://www.model-diet.com/
│E-mail : pro_diet@infoseek.jp
│まぐまぐ: http://www.mag2.com/m/0000188551.html
└────────────────────────────────

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 ☆残り9冊!☆5月末値上げ!『モデルダイエット』【1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット】
【メルマガ登録】http://www.mag2.com/m/0000188551.html
【無料レポート】http://www.model-diet.com/

☆--------------------------Pro☆Diet---------------------------☆

  1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット! 2006.05.25

☆--------------------------Pro☆Diet---------------------------☆


■ 目 次 ■


1.☆残り9冊!☆5月末値上げ!『モデルダイエット』
   http://www.model-diet.com/

2.「プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術」 
   http://www.model-diet.com/is/wanwan119.html

3.モデル度チェッカー  
   http://plaza.rakuten.co.jp/modeldiet/

─────────────────────────────────

┌────────────────────────────────
│1.☆残り9冊!☆5月末値上げ!『モデルダイエット』
└────────────────────────────────
http://www.model-diet.com/


こんにちは、宮崎あかりです。


今月もあと残りわずかとなってしまいました。

ということは、『モデルダイエット』も残りあとわずか、

今月分残り9冊となってしまいました。


5月31日24時に値上げですので、

気になるあなたは、完売する前に、
ココ↓↓からゲットしてくださいね♪

『スーパーモデルダイエット』
http://www.model-diet.com/


モデル業界の標準は、普通に言われているより痩せているんです!

しかも、一番美しく見える体重が標準になっています!

美しく痩せて、モデル体型になれるヒミツを大公開!


カリスマモデル押切もえちゃんもやっている低炭水化物ダイエット、

詳しく知りたいあなたは、

【無料レポート版】『スーパーモデルダイエット』を読んでみてね♪

今すぐココ↓↓から無料でゲット!!
http://www.model-diet.com/


┌────────────────────────────────
│2.「プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術」 
└────────────────────────────────
http://www.model-diet.com/is/wanwan119.html


今日は、ダイエットとはちょっと違って、

かわいいワンちゃんのお話を、

私の知人の「わんわんお悩み救急隊」隊長の

山口友紀雄さんにおうかがいしました。


はじめまして、「わんわんお悩み救急隊」隊長の山口友紀雄と申します。


地元では行列が出来る「しつけ専門店」として

テレビや雑誌に何度も取り上げられました。

わずか8ヵ月で411名の相談を受けています。


「無駄吠えがひどくて近所から苦情がきて困っています。」

そう言って相談に来たヨシ君(Mダックス)のお母さん・・・


相談を受けている2時間ヨシ君はずっと吠えっぱなしだった。


それから10日後あれだけひどかったヨシ君の無駄吠えが

○○を○○するとピタリと止まった!


実は・・・

あなたの愛犬の無駄吠えをたった10日で止める事が出来るのです。

あなたの愛犬の問題をたった10日で改善する事が出来るのです。

http://www.model-diet.com/is/wanwan119.html


残りあと19冊限り!

「プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術」


先着300名様だけに特別プレゼントをご用意しました!

・通常10000円頂いている個別カウンセリングを無料で致します。

・定価9800円の「愛犬の命を守る正しい飼育管理法」が無料!

・獣医師しか知らない「いい病院・悪い病院の見分け方」を
 レポートにまとめました。これを無料でお付けします。

・会員様専用の特別メールマガジンを無料でお届けします。

・30日間メール相談を無料でお付けします!


残りあとわずか!

「プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術」
http://www.model-diet.com/is/wanwan119.html


┌────────────────────────────────
│3.モデル度チェッカー  
└────────────────────────────────
http://plaza.rakuten.co.jp/modeldiet/


標準体重でも、なんだかぽっちゃりしているな~と思っているあなた、

ココ↓↓からあなたのモデル度をチェックしてみてください!!
http://plaza.rakuten.co.jp/modeldiet/


それではまた、お会いしましょう♪


┌────────────────────────────────
│【1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット!】

│URL  : http://www.model-diet.com/
│E-mail : pro_diet@infoseek.jp
└────────────────────────────────

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

寝ながら痩せる!簡単即効30秒エステダイエット【1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット】

【メルマガ登録】http://www.mag2.com/m/0000188551.html
【無料レポート】http://www.model-diet.com/


☆--------------------------Pro☆Diet---------------------------☆

  1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット! 2006.05.23

☆--------------------------Pro☆Diet---------------------------☆


■ 目 次 ■


1.寝ながら痩せる!簡単即効30秒エステダイエット
   http://www.mag2.com/m/0000195798.html

2.チアシードダイエット
   http://www.model-diet.com/do/chiaseed.html

3.モデル度チェッカー  
   http://plaza.rakuten.co.jp/modeldiet/

─────────────────────────────────

┌────────────────────────────────
│1.寝ながら痩せる!簡単即効30秒エステダイエット
└────────────────────────────────
http://www.mag2.com/m/0000195798.html


こんにちは、宮崎あかりです。


今日は、私のお友達の現役エスティシャンのゆっこちゃんが、

新しいメルマガを発行したそうなので、そのお知らせです。


『寝ながら痩せる!簡単即効30秒エステダイエット』
気になるあなたは、今すぐココ↓↓から登録を!
 http://www.mag2.com/m/0000195798.html


はじめまして、現役エスティシャンのゆっこです。


私は、某有名エステで働いているんですが、

会社のルールに縛られて、

なかなか自分でいいと思うダイエット法を勧められなくて、

今まで、もやもやがたまっていたんです。


そこで、私なりのお勧めのダイエット法を、

皆さんに公開してゆこうと思って、このメルマガをはじめました。

『寝ながら痩せる!簡単即効30秒エステダイエット』
気になるあなたは、今すぐココ↓↓から登録を!
 http://www.mag2.com/m/0000195798.html


お店にこられるお客さんの中でよくある勘違いが、

筋肉質とセルライトを取り違えている方。


多いんですよ!


セルライトとは、身体の脂肪細胞の周りにたまってしまった水分、老廃物、

と体内毒素がからみ合ってゲル化した塊のことなんです。


不思議なことに、セルライトは女性の身体につきやすく、

男性はつきにくいんです。


また、体の中でも下半身(ヒップ・太もも・腹部)につきやすいんです。


しかも、一度ついてしまうと食事や運動では落とせない厄介者なんです。


『寝ながら痩せる!簡単即効30秒エステダイエット』
気になるあなたは、今すぐココ↓↓から登録を!
 http://www.mag2.com/m/0000195798.html


そこで、これから下半身のセルライトの簡単な診断方法をお教えしますね。
  

1.まず、全身の力を抜きます。

2.次に、ふくらはぎをつまみます。

3.そして、ふくらはぎの硬さを調べてみます。

4.実は、硬ければ硬いほどセルライトの大きな塊なんです。

  さらに触って冷たいと思ったら要注意信号です!


これでお分かりでしょうか?

セルライト筋肉ではありません。

力を抜いているので筋肉は活動しないのです。


毎日の入浴とマッサージが効果的なほっそり美脚をつくるのです。

しかも、マッサージは痛いくらいでないと、効き目がありません。


『寝ながら痩せる!簡単即効30秒エステダイエット』
気になるあなたは、今すぐココ↓↓から登録を!
 http://www.mag2.com/m/0000195798.html


セルライトの進行度は、次のように4段階に分かれていて、

それぞれに対処法が違ってきます。


第1段階:蓄積された脂肪細胞の周りに水分や老廃物が絡まり始める。

     見た目では分かりにくい。


第2段階:脂肪細胞や水分の周りたまった老廃物が付着し、

     見た目もぼこぼこになってくる。

     ヒップ・太ももなどに見かけられやすい。


第3段階:肥大化し塊となって徐々に上に押し上げられる。

     脂肪細胞を固定するためコラーゲンが鎖状にからみ合い

     固定しようとするため体外に排泄されにくくなる。

     血管を圧迫するなど悪循環になり、血管を圧迫するため、

     血行にも影響を及ぼす。

     また、水分をため込むため冷えの原因になる。

     見た目でもオレンジの皮のような状態になっている。

     (ピールスキン)


第4段階:もう、お手上げ状態です。お相撲さんなどが良い例です。


あなたは何段階でしたか?


『寝ながら痩せる!簡単即効30秒エステダイエット』
気になるあなたは、今すぐココ↓↓から登録を!
 http://www.mag2.com/m/0000195798.html


1段階の方はまだ間に合います。

マッサージオイルやクリームを使って手でもみほぐしていきましょう。


2段階の方は少し痛いですが、

セルライトをつぶすようにマッサージしてゆきます。


時々、プチプチという感触を感じると思いますが、

血管が切れたりしているわけではないのでご安心を!

セルライトがつぶれて流れてる証拠です。


マッサージをすることによって血行が良くなり、

とかされ老廃物は血液に乗って体外に排泄されます。

老廃物が排泄されることにより、身体はより軽くスッキリしてきます。

朝の目覚めや足の軽さが全然違ってくるんです。


3段階の方は2段階のマッサージの前に機械を使って

もみ柔らかくしてゆきます。


なかなか、3段階まで育ててしまうと落としにくくなりますので、

今現在2段階の方はがんばってホームケアで何とかしてゆきたいものです。


3段階の方は冷えを感じて、人の手では固くほぐせない状態にまで

達しています。

ほぐすときも痛みをともないます。


4段階になってしまうと医師に相談してみてくださいという感じですね。

きっと肥満をどうにかしたいとかよりも体内の臓器に付いた脂肪や

成人病など病気になっていないかの方が心配です。


『寝ながら痩せる!簡単即効30秒エステダイエット』
気になるあなたは、今すぐココ↓↓から登録を!
 http://www.mag2.com/m/0000195798.html


今日は、日ごろ思っていることを書きつづってしまった。


こんな感じで、エステで日ごろ感じていることや、

ああしたらいいのに、こうしたらいいのにという、

エステシャンの秘伝のダイエット法をみなさまに

お伝えして行きたいと思います。


これからも、宜しくお願いします。

ゆっこ


『寝ながら痩せる!簡単即効30秒エステダイエット』
気になるあなたは、今すぐココ↓↓から登録を!
 http://www.mag2.com/m/0000195798.html



カリスマモデル押切もえちゃんもやっている低炭水化物ダイエット、

詳しく知りたいあなたは、

【無料レポート版】『スーパーモデルダイエット』を読んでみてね♪

今すぐココ↓↓から無料でゲット!!
http://www.model-diet.com/


モデル業界の標準は、普通に言われているより痩せているんです!

しかも、一番美しく見える体重が標準になっています!

美しく痩せて、モデル体型になれるヒミツを大公開!


☆5月末で値上げ!☆残り19冊!☆

『スーパーモデルダイエット』
http://www.model-diet.com/


┌────────────────────────────────
│2.『チアシードダイエット』 
└────────────────────────────────
http://www.model-diet.com/do/chiaseed.html


先日ご紹介しました、私のオススメのチアシードダイエット。

『チアシードダイエット』の在庫を見つけてきました!!

どこでも、完売の大人気です!

気になるあなたは、今すぐご注文を!!


☆在庫発見!☆急いで!『チアシードダイエット』
http://www.model-diet.com/do/chiaseed.html


『チアシードダイエット』は、大人気で品切れのお店が続出!!

これだけでやせようと思っているともう手遅れです!!


一生ものの『スーパーモデルダイエット』で、

今年のダイエットのスタートダッシュをきってくださいね♪

今すぐココ↓↓からチェックを!!
http://www.model-diet.com/


☆無料レポートランキング4月度1位!☆
『スーパーモデルダイエット』
http://www.model-diet.com/


┌────────────────────────────────
│3.モデル度チェッカー  
└────────────────────────────────
http://plaza.rakuten.co.jp/modeldiet/


標準体重でも、なんだかぽっちゃりしているな~と思っているあなた、

ココ↓↓からあなたのモデル度をチェックしてみてください!!
http://plaza.rakuten.co.jp/modeldiet/


それではまた、お会いしましょう♪


┌────────────────────────────────
│【1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット!】

│URL  : http://www.model-diet.com/
│E-mail : pro_diet@infoseek.jp
│まぐまぐ: http://www.mag2.com/m/0000188551.html
└────────────────────────────────


テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

寝ながら簡単ダイエット!【1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット!】
【メルマガ登録】http://www.mag2.com/m/0000188551.html
【無料レポート】http://www.model-diet.com/

☆--------------------------Pro☆Diet---------------------------☆

  1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット! 2006.05.16

☆--------------------------Pro☆Diet---------------------------☆


■ 目 次 ■


1.寝ながら簡単ダイエット!
   http://www.model-diet.com/

2.チアシードダイエット
   http://www.model-diet.com/do/chiaseed.html

3.モデル度チェッカー  
   http://plaza.rakuten.co.jp/modeldiet/

─────────────────────────────────

┌────────────────────────────────
│1.寝ながら簡単ダイエット!
└────────────────────────────────
http://www.model-diet.com/


こんにちは、宮崎あかりです。


お友達が、アロマセラピストをやっていて、

こないだ久しぶりにお茶を飲みに行ったんですが、

なんと、アロマセラピーもダイエットにいいそうなんですよ。


その中でも、オススメが、グレープフルーツの香り、

直接皮膚からダイエットにいい成分が吸収されるのと同時に、

眠っている間に、大脳に働きかけて、

痩せやすい体質になっていくんです。


これって、究極の寝ながらダイエットですよね。

気になるあなたは、一度お試しを♪



押切もえちゃんもやっている、今大人気の低炭水化物ダイエット、

詳しく知りたいあなたは、

【無料レポート版】『スーパーモデルダイエット』を読んでみてね♪

今すぐココ↓↓から無料でゲット!!
http://www.model-diet.com/


モデル業界の標準は、普通に言われているより痩せているんです!

しかも、一番美しく見える体重が標準になっています!

美しく痩せて、モデル体型になれるヒミツを大公開!


☆5月31日で値上げ!☆残り32冊!☆

『スーパーモデルダイエット』
http://www.model-diet.com/


┌────────────────────────────────
│2.『チアシードダイエット』 
└────────────────────────────────
http://www.model-diet.com/do/chiaseed.html


先日ご紹介しました、私のオススメのチアシードダイエット。

☆在庫発見!☆急いで!『チアシードダイエット』
http://www.model-diet.com/do/chiaseed.html


『チアシードダイエット』は、大人気で品切れのお店が続出!!

これだけでやせようと思っているともう手遅れです!!


一生ものの『スーパーモデルダイエット』で、

今年のダイエットのスタートダッシュをきってくださいね♪

今すぐココ↓↓からチェックを!!
http://www.model-diet.com/


☆無料レポートランキング4月度1位!☆
『スーパーモデルダイエット』
http://www.model-diet.com/


┌────────────────────────────────
│3.モデル度チェッカー  
└────────────────────────────────
http://plaza.rakuten.co.jp/modeldiet/


標準体重でも、なんだかぽっちゃりしているな~と思っているあなた、

ココ↓↓からあなたのモデル度をチェックしてみてください!!
http://plaza.rakuten.co.jp/modeldiet/


それではまた、お会いしましょう♪


┌────────────────────────────────
│【1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット!】

│URL  : http://www.model-diet.com/
│E-mail : pro_diet@infoseek.jp
│まぐまぐ: http://www.mag2.com/m/0000188551.html
└────────────────────────────────

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

☆Model━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Diet☆

  『1日3分!現役モデルが教える簡単美容ダイエット!』 創刊号

☆Model━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Diet☆

────────────────【目次】───────────────

1.はじめまして

2.ダイエットの新事実発見!

3.モデル流美しく痩せる基本

4.あとがき

───────────────────────────────────

───────────────────────────────────
■ はじめまして
───────────────────────────────────


こんにちは、発行者の石川理恵です。


こないだ、久しぶりのクラス会に行ったときのこと、

電話で「最近ダイエットに成功したの」といっていた、

学生時代は結構太っていた友人に会ってきたんです。


でも彼女は、やせたというより、どちらかというとやつれた感じで、

髪やお肌に色つやがなかったんです。


「これで、ダイエットに成功したことになるのかな~。」と、気になったので、

インターネットで色々と調べてみたんですが、どのサイトも太っていた男性が

何10kgも痩せましたというものばかり。これを女性がそのままやったら、

やつれてしまいそうことばかりが書かれていました。


そこで、女性のために本当に美しく痩せるための情報が不足しているのではな

いかと思って、このメールマガジンをはじめました。


たまたま、ダイエット食品のネットショップをやっていたときの知り合いに、

ファッション雑誌に出ているモデルさん、宮崎あかりちゃんがいたので、


彼女にいろいろお聞きして、本物のモデルダイエット情報を発信してゆきます。


───────────────────────────────────
■ ダイエットの新事実発見!
───────────────────────────────────


世の中ダイエットブームですね。

女性でダイエットに関心がないという人は、ほとんどいないのではないで

しょうか。


女性はいくつになっても美しく見られたいもの、しかも、異性からも素敵に見

られたいと思って、ダイエットを始める方が多いんじゃないでしょうか。


でも、ちょっと待ってくださいね!

ダイエットを始める前に、まず自分自身が果たして痩せているのか太っている

のか、それとも普通なのかを知ることが大切なんです。


痩せているのか太っているかを示す指数に、BMI(ボディマス指数)というもの

があります。これは、医学的に病気になる確率が最も少ない人が22になるよ

うになっています。


BMIは、次のように計算すれば、誰でも簡単に計算できます。

BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)

痩せ:~18.5

普通:18.5~25

肥満:25~30

高度肥満:30~


例えば、157cm、50kgの私は、

BMI=50÷1.57÷1.57=20.3

で、普通体型になります。


ここで、新事実発見です!

あかりちゃんに聞いてみたところ、実はモデル業界のBMIの標準は、

なんと、【17】だったんです。


やっぱり、痩せているほうが美しく見えるみたいですね~!


みなさん、これを知ってか知らずか、美学的なBMIの標準を目指してますね。

医学的なBMIの標準と、美学的なBMIの標準は食い違っているみたいな

ので、ダイエッターの私たちは、モデル業界のBMIの標準を目指すことにし

ましょう!


そうすれば、美しく痩せられるはずです!


───────────────────────────────────
■ モデル流美しく痩せる基本
───────────────────────────────────


モデルは、美しいことが第一条件なので、ただ体重を落として痩せるだけでは

いけないんです。


ダイエットには、本物のダイエットと、見せかけのダイエットの2通りがある

のをご存知ですか?


本物のダイエットっていうのは、体脂肪を少なくすることで、見せかけのダイ

エットは、体の脂肪以外のものを少なくして、体重を減らすことです。


代表的な見せかけのダイエットが、サウナです。体の中の水分が出てゆくので、

サウナから出たときには体重が減っていますけど、水分をとると、すぐまたも

とに戻ってしまいます。脂肪とはまったく関係ありません。


これから、私がこのメールマガジンでお伝えして行くのは、体脂肪を減少させ

る本物のダイエットの話です。


まず、女性のダイエットで気をつけなくてはいけないのが、食事制限による栄

養の偏りや、急激な体重の減少によるホルモンバランスの崩れですね。


これらはまず、お肌に現れます。なので、美しく痩せるためには、きちんと

1日3回ローカローリーな食品をできるだけ色々な種類食べるということが

基本になります。


まず、体の中心はお腹ですから、お腹の働きを整えて、お通じが良くなる食べ

物を食べると、体内の老廃物や毒素が迅速に排出されて、このデットックス

効果で、お肌の調子がみるみる良くなります。しかも、便秘がちな方は、便通

があるだけで体重が減って、しかも腸の運動が活発になってくるので、

新陳代謝が良くなって、結果的に脂肪が燃焼されるようになります。


このために、あかりさんは、毎朝ヨーグルトを欠かしません。

そして、お昼には粉寒天コーヒーを飲んで、食物繊維をとっています。


そうです、お腹の調子を整える、乳酸菌と食物繊維をとる習慣をつければ、

美しく痩せられること間違いなしです!


あなたも、この美しく痩せるスーパーモデルダイエット、

はじめてみませんか?


───────────────────────────────────
■ あとがき
───────────────────────────────────


体型について、面白いサイトを見つけました。

なんと愛知県のサイトの中にありました。


そのままお菓子を食べ続けると、どれだけ太るかすぐわかります!


『体型シミュレーション』

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap2_nn.html


それでは、また、お会いしましょう。


───────────────────────────────────
【発行者】    石川理恵
【E-mail】    modeldietcom@yahoo.co.jp
───────────────────────────────────

テーマ:夏に向けて春からのダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

